宅配買取 ご利用の流れ

宅配買取 ご利用の流れ


STEP1:お申込み
①宅配買取サイトにて「個人のお客様/お申込みはこちら」をタップしてください。
②「自宅の箱で送る」または「宅配キットを申込」を選択します。
③「自宅から発送(集荷)」または「コンビニから発送」を選択します。
④ガイドに沿って日時や箱の個数などを設定してください。
※買取に必要な情報は、STEP3にてご入力いただきます。

STEP2:梱包・発送
①【詰める】
お品物を箱に詰め、ガムテープなどでしっかりと梱包してください。
②【発送する】
お荷物の準備ができましたら「自宅(集荷)」または「コンビニ」からご発送ください。
※自宅集荷の場合、配送伝票はドライバーが持参いたします。

STEP3:査定結果の確認と情報の入力
①査定が完了しましたらメールにてご案内いたします。記載されたURLからログインし、査定内容をご確認のうえ、「買取可否」をご選択ください。
②「買取」をご希望の場合は、以下の情報をご入力ください。
・クーポンコード(お持ちの場合)
・楽天ポイントカード番号(ポイントをご希望の方)
・職業
・ご本人様名義の口座情報
・ご本人様確認書類の画像
情報を入力し回答を完了させます。
※1万円を超えるお取引の際には、古物営業法により非対面取引における本人確認手続きが必要となります。

STEP4:スピード入金
①ご指定の口座へお振込いたします。
※ご入力情報に不備がある場合や、本人確認にお時間を要する場合は、入金までに日数をいただくことがございます。

手順の詳しい説明は「はじめての方へ」をご覧ください。
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